公益社団法人真庭市シルバー人材センター

0867-52-4140

受付時間:9:00〜17:00 (土日・祝日除く)

メニュー

ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

Step1.仕事の申し込み

シルバー人材センター本所または支所に来所して依頼されるか、電話、手紙、メール、FAX等で連絡ください。

 ※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
    

Step2.お仕事内容の確認

センター担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望をお伺いします。

       

Step3.会員の手配

センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
   

Step4.就業(仕事)内容の打ち合わせ

職員又は会員が、お客様に連絡し、具体的な日程や作業内容の打ち合わせをさせていただきます。
   

Step5.就業(お仕事の実施)

会員が就業場所に行き、就業(仕事の実施)いたします。

就業完了の確認をお願いします。
    

Step6.ご請求

「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。

※ 直接その場で代金を受け取るということはありません。
    

Step7.お支払い

請求書の請求額を、当センター指定の金融口座へお振込みください。

こんな作業も行います。 おまかせください。

小さいことから、いろいろな作業をしています。
『こんな事してもらいたいなぁ』と思っている方は、まずはご連絡を。