ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お近くのセンターにお電話でお申し込みください。
(北見 0157-23-6000・常呂0152-54-3540
・留辺蘂 0157-42-2115)
↓
(北見 0157-23-6000・常呂0152-54-3540
・留辺蘂 0157-42-2115)
↓
Step2.ご相談・お見積り
センターがお客様と仕事の内容・条件・金額等についてご相談し、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
ご依頼された仕事を請負・委託の形式でセンターが引き受け、適する会員に連絡します。
↓
ご依頼された仕事を請負・委託の形式でセンターが引き受け、適する会員に連絡します。
↓
Step4.就業(仕事の実施)
会員がお伺いし、ご依頼された仕事を行います。
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
Step5.ご請求
後日、センターより請求書を発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額を指定の金融機関でお支払ください。