発注にあたって/ご契約までの流れ
◆発注にあたって
・公的な団体ですので、収益を目的にしていません。安心して仕事をお任せいただきます。 ・仕事はセンターが責任を持って完成または遂行いたします。
・会員は、臨時的かつ短期的な就業を条件にしていますので、ひとりの会員が長期にわたる
就業はしていません。
但し、特別な知識・技能を必要とする仕事については例外もあります。
・事業所の社員と混在して就業することや、発注者の指揮命令の下で就業する仕事は、職業
紹介事業やシルバー派遣事業として利用することができます。
・高齢者の就業ですので、危険・有害な内容の仕事はお引き受けしておりません。
◆ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
Step3.ご契約
センターが提示した金額を、発注者がご承諾いただくと契約になります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。