ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1. お申し込み
まずは、☎お電話でお申込み下さい。
↓
↓
Step2. 契約の締結
お申込みの内容に応じて担当がお見積もりの上、契約を結びます。
※危険な仕事、有害な仕事等お断りする場合もあります。
※希望する会員、適する会員がいない場合は、すぐに対応できない場合があります。
↓
※危険な仕事、有害な仕事等お断りする場合もあります。
※希望する会員、適する会員がいない場合は、すぐに対応できない場合があります。
↓
Step3. 仕事の提供
お約束の日に会員が就業し、仕事を完成します。
↓
↓
Step4. 仕事の報告
仕事の完成後、会員が「就業報告書」に就業日、就業時間等を記入し、センターに提出します。
↓
↓
Step5. ご請求
提出された「就業報告書」に基づきセンターが請求事務を行います。(仕事をした月の翌月10日前後に請求書を郵送します)
↓
↓
Step6. お支払
センターから請求書が届きましたら、指定口座(PDFファイル)へお振込み頂くか、もしくは、センター事務所へ直接お支払いただき完了です。
※コンビニ振込用形式の請求書の場合、全国の主なコンビニ窓口でお支払い可能です。
※契約内容の変更、会員の仕事に対するご意見等がございましたら、センター事務所までご連絡下さい。
※お支払いに係る手数料等はご負担下さい。
※コンビニ振込用形式の請求書の場合、全国の主なコンビニ窓口でお支払い可能です。
※契約内容の変更、会員の仕事に対するご意見等がございましたら、センター事務所までご連絡下さい。
※お支払いに係る手数料等はご負担下さい。