ご契約までの流れ
◆ 発注からお支払まで
Step1.お電話ください
仕事のご依頼は、こちらのホームページから、またはお気軽にお電話ください。
↓
↓
Step2.下見・お見積り
下見にお伺いいたします。必要に応じて無料で概算見積りいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
仕事の内容・条件についてご相談の上、仕事の実施が可能な場合ご契約となります。
↓
↓
Step4.就業
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、コンビニエンスストア収納対応の振込依頼書を添えてお客様へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
コンビニエンスストアでお支払いいただくか銀行から当センター口座へお振込みください。なお、銀行からお振込みの場合には、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。