ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
Step2.お見積もり
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、ご希望であれば契約金額のお見積もりをいたします。
※必要に応じて、現場下見の上、お見積もりいたします。
↓
※必要に応じて、現場下見の上、お見積もりいたします。
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、発注者様の押印をお願いいたします。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者様へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
コンビニエンスストアまたは銀行から指定の口座に請求額をお振込みください。
※振込手数料はお客様の負担となりますのであらかじめご了承ください。
※口座引き落としも可能です。
※振込手数料はお客様の負担となりますのであらかじめご了承ください。
※口座引き落としも可能です。