入会手続きとその流れ
◆ 入会手続きとその流れ
入会手続きとその流れは以下(1)~(4)になります
(1)入会申込
随時受け付けています。
事務所にて入会申込書を記入していただきます。
(営業時間は祝日のぞく月~金 8:00~16:45)
事務所にて入会申込書を記入していただきます。
(営業時間は祝日のぞく月~金 8:00~16:45)
(2)入会説明会への参加
随時入会説明会を豊前事務所で行っています。
(1時間程度)
(1時間程度)
(3)入会手続きの際に必要なもの
●印鑑
●ご本人名義の郵便局の通帳番号
●年会費2,400円と互助会費1,000円
※ ただし、年会費につきましては第三四半期入会(10月~)は1,200円、
第四四半期(1月~)は600円となります。
互助会費は1月~3月の途中入会者については500円となります。
※ なお、一度手続きを終了し、入会した後に会費を返金することは出来ませんのでご了承ください。
●ご本人名義の郵便局の通帳番号
●年会費2,400円と互助会費1,000円
※ ただし、年会費につきましては第三四半期入会(10月~)は1,200円、
第四四半期(1月~)は600円となります。
互助会費は1月~3月の途中入会者については500円となります。
※ なお、一度手続きを終了し、入会した後に会費を返金することは出来ませんのでご了承ください。
(4)承認
理事会での承認後、会員となります。
◆ 入会相談
いつでも事務所にて入会、就業等に関する相談を受けつけています。お気軽にご来所ください。