ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件等を伺い、必要に応じ概算にて契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした内容を、発注者様がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業日報」の内容を確認の上、押印(又はサイン)してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業日報」に基づき請求書を作成し、発注者様へ郵送します。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または当センター事務所へお振込みください。
なお、お振り込みの場合はお客様にて振込手数料をご負担願います。
なお、お振り込みの場合はお客様にて振込手数料をご負担願います。