お申し込みから完了までの手続き
ご契約までの流れ
Step1.お問合せ・お申込み
仕事の内容・金額等、お気軽にご相談ください。
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Step2.作業内容の確認
危険な作業・重労働の場合はお引き受けできないことがあります。
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Step3.下見・お見積り
ご依頼の内容によっては下見に伺わせていただきます。
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Step4.会員紹介・面談
お仕事に適切な会員をご紹介いたいます。
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Step5.ご契約
原則として作業内容・金額・条件・期間等を記載した契約書を取り交わします。軽易な作業については請書を取り交わします。
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Step6.会員による就業
会員が依頼された仕事に従事します。
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Step7.会員からの就業報告
お客様に仕事の完了をご確認いただき、会員はセンターに就業報告書を提出します。
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Step8.ご請求書の発行
終業後、会員に直接お支払いただくか、後日請求書を送付しますので、口座振込みもできます。
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Step9.配分金の支払い
会員には就業月の翌月15日に配分金を支払います。