ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。 ・作業内容のほかに、
依頼者さまのお名前、日中連絡が取れる電話番号、請求書をお送りする住所と電話番号、就業場所の住所をお聞きします。(請求先名が異なる場合はその旨もお伝えください)
↓
依頼者さまのお名前、日中連絡が取れる電話番号、請求書をお送りする住所と電話番号、就業場所の住所をお聞きします。(請求先名が異なる場合はその旨もお伝えください)
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。