ご契約までの流れ
◆ 申し込みからお支払いまでの流れ
1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
①お電話,②メール,③FAXよりご依頼ください。
①お電話,②メール,③FAXよりご依頼ください。
申し込みされてもお引き受けできない仕事は,お断りします。
↓
↓
2.お見積り(無料)
お仕事の申し込み及び内容を確認後,ご連絡します。
仕事の詳細,条件などを話し合いの上,金額を算出します。
↓
仕事の詳細,条件などを話し合いの上,金額を算出します。
↓
3.会員の選定
会員の中からご依頼の仕事の条件に合った会員を探します。
4.ご契約
センターがお示しした金額を,発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
5.就業(仕事の実施)
会員が就業します。
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上,押印してください。
↓
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上,押印してください。
↓
6.ご請求
「就業報告書」に基づいて,請求金額を算出し,請求書を送付します。
↓
↓
7.お支払い
ご請求金額の支払いは,請求書記載のお支払い期日までにお願いします。なお,振込手数料は,お客様負担となりますので,ご了承ください。