ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ〔 請負・委任 〕
Step1.仕事の申し込み
お電話か来所、またはWEBからお申込みください。 (作業希望月の2ケ月前から受付いたします。)
〇 剪定・伐採の作業につきましては、WEBからのお申込みはできません。
↓
〇 剪定・伐採の作業につきましては、WEBからのお申込みはできません。
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積りをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、圧着式ハガキの請求書を発注者へお送りします。
請求書と払込用紙の様式が一体型のハガキとなります。
(請求書発送は外部委託しておりますので発送から到着まで時間がかかるおそれがあります。)
↓
請求書と払込用紙の様式が一体型のハガキとなります。
(請求書発送は外部委託しておりますので発送から到着まで時間がかかるおそれがあります。)
↓
Step6.お支払い
圧着式ハガキの払込票でコンビニエンスストア・スマートフォン決済アプリからお支払いください。
銀行振込・郵便振込も可能です。請求書(青い面)に記載の金額をお振込みください。
〇請求書の払込票(赤い面)はコンビニ支払いの手数料込の金額となっていますのでご注意ください。
銀行振込・郵便振込も可能です。請求書(青い面)に記載の金額をお振込みください。
〇請求書の払込票(赤い面)はコンビニ支払いの手数料込の金額となっていますのでご注意ください。