ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
事務所や一般家庭など、身近に「新たに人を雇うほどではないが、臨時的または短期間の仕事があって、高齢者の能力や経験を生かすことができる」と思われるときは是非当センターへ電話でご連絡ください。
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Step2.お見積り
条件等について十分話し合いのうえ、契約金額の見積もりをいたします。
*作業内容によっては見積もりができない作業もございます
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*作業内容によっては見積もりができない作業もございます
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Step3.ご契約
1日または1時間あたりの配分金(仕事の対価)、事務費(11%)、材料費などを考慮して契約金を決めます。 ↓
Step4.就業(仕事の実施)
センターは、発注された仕事に適応する会員を選び、会員は仕事の内容についてセンターから詳しく説明を受けたうえで、就業いたします。
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Step5.ご請求・お支払い
センターが発注者に代金を請求し、就業した会員に配分金を支払います。