ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.作業先の下見
お仕事の内容・条件等を伺い、作業先の下見をいたします。
↓
↓
Step3.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step4.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者様へお送りします。
↓
↓
Step5.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。また、事務局でのお支払いも承ります。
※振込手数料は、発注者様にてご負担願います。
※振込手数料は、発注者様にてご負担願います。
お申込みにあたっての注意事項
■夏季になりますと草刈・草取の依頼が集中し、1ヶ月以上お待ち頂くことがございます。特に日付の指定やお盆・お彼岸まで等の制限がある場合は、お引き受けできないこともございますのでご了承下さい。
■当センターの会員と発注者様とのお仕事の受付や契約等は、トラブルの原因になりますので、必ず事務局を通じて依頼してください。万一、トラブルが発生してしまっても、当センターでは責任は負いかねますので、ご了承ください。