ご契約までの流れ
ご依頼からお支払いまで
1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
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2.お見積り
お仕事の内容・条件等をお伺いし、概算をお見積もりいたします。
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3.ご契約
当センターが提示した条件を、発注者様が承諾頂きまして契約となります。
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4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告・履行確認書」の内容を確認の上、押印してください。
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5.ご請求
「就業報告・履行確認書」に基づき請求書を作成し、発注者様へお送りします。
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6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
各事務所の窓口でも承らせて頂いております。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
各事務所の窓口でも承らせて頂いております。