ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話若しくはセンター窓口にてお申込みください。
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始は休ませていただきます。
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※土曜日・日曜日・祝日・年末年始は休ませていただきます。
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Step2.お仕事内容の確認
センターの担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望をお伺いします。
見積書(無料)をお出しすることもできます。
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見積書(無料)をお出しすることもできます。
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Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
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Step4.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所にお伺いし、就業(お仕事の実施)いたします。
※就業内容によっては、事前に日程や作業内容のお打ち合わせをさ
せていただきます。
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※就業内容によっては、事前に日程や作業内容のお打ち合わせをさ
せていただきます。
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Step5.就業完了のご確認
就業完了の確認をしていただき、「就業報告書」に確認印(またはサイン)をお願いします。
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Step6.お支払い
請求書を後日郵送いたしますので、期限までにご入金ください。
お支払いは、センター指定の金融機関口座へお振込みください。振込手数料はご負担願います。
※原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また、集
金も行なっておりません。
お支払いは、センター指定の金融機関口座へお振込みください。振込手数料はご負担願います。
※原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また、集
金も行なっておりません。
ご注意
1.お仕事の内容によっては、時節等によりご連絡にしばらくお時間
がかかる場合があります。
2.危険・有害なお仕事は会員の安全に配慮して引き受けできない場合
があります。