*ご契約までの流れ ◆ ご契約までの流れ Step1.仕事の申し込み まずはお気軽にお電話でセンターへお問い合わせ下さい。 ↓ Step2.お見積り 「契約金額の見積もり」をいたします。 センターからお見積りに伺い、仕事内容・条件・金額等についてお話し合いをさせていただきます。 ↓ Step3.ご契約 見積額を承認していただきますと、お客様とセンター との間で「請負契約又は委任契約」を結びます。 ↓ Step4.就業(仕事の実施) 就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、署名押印してください。 ↓ Step5.ご請求 仕事完了後「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えてお客様にお送りします。 ↓ Step6.お支払い 請求書の請求額をセンターのゆうちょ銀行(郵便局) 口座へお振込みください。 (振込手数料は、 お客様のご負担でお願いいたします。)