お仕事を依頼するには
ご契約までの流れ
Step1.お問い合せ・申し込み
お電話、メール、FAXにて、お問い合わせ・お申込みください。
Step2.お見積り
仕事内容や条件をお聞きし、契約金額の見積をいたします。
場合によっては現地確認をすることがあります。
危険な作業や、重たいものを持つなど、
作業内容によってはお受けできないことがあります。
場合によっては現地確認をすることがあります。
危険な作業や、重たいものを持つなど、
作業内容によってはお受けできないことがあります。
Step4.ご契約
契約金額や、条件、期間、作業内容などをお示しし、
発注者様がご承諾くださると契約となります。
就業を希望する会員を探します。
(就業可能な会員がいない場合はお受けできません)
発注者様がご承諾くださると契約となります。
就業を希望する会員を探します。
(就業可能な会員がいない場合はお受けできません)
Step5.就業(仕事の実施)
会員が就業した仕事が完了したら、
「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
Step7.ご請求
「就業報告書(日報)」に基づき請求書を作成し、
発注者へ郵送します。
発注者へ郵送します。
Step8.お支払い
請求書到着後、個人は14日以内、
法人は30日以内に金融機関からの振込でお支払いください。
(振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。)
法人は30日以内に金融機関からの振込でお支払いください。
(振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。)