仕事の発注の流れ・問合せ
◆仕事を依頼するには
1.仕事の申し込み
お電話・FAX・E-Mail、またはご来所によりご依頼下さい。
ご連絡いただく前に、依頼に関する以下の情報をご準備いただけるとスムーズです。
・どのような仕事
・期間
・規模
・予算等
・その他の条件
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ご連絡いただく前に、依頼に関する以下の情報をご準備いただけるとスムーズです。
・どのような仕事
・期間
・規模
・予算等
・その他の条件
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2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
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3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
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4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「履行確認書」の内容を確認の上、押印してください。
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5.ご請求
「履行確認書」を確認のうえ「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
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6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※当センターではコンビニ収納サービスを導入しており、全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
※定期的にご利用いただく発注者様向けに、口座振替サービスも導入しております。
なお、口座振替サービスは事前に登録手続きが必要となりますので、詳しくは契約の際にお問い合わせ下さい。
※当センターではコンビニ収納サービスを導入しており、全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
※定期的にご利用いただく発注者様向けに、口座振替サービスも導入しております。
なお、口座振替サービスは事前に登録手続きが必要となりますので、詳しくは契約の際にお問い合わせ下さい。
お仕事ご依頼入力フォーム
仕事の発注にあたって、仕事の発注の流れを確認のうえ、次の項目とご依頼の内容を「お問い合わせ内容」にご入力頂き送信をお願いします。
後日、担当職員よりお電話などでご連絡いたします。