ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にてご連絡ください。
☎ 0966-62-1122
※発注が重なる繁忙期には、お時間をいただく場合があります。
まことに恐縮ではありますが、センターの就業可能な会員数、諸都合等によりご意向に添えない状況も発生いたします。
期日が決まっている作業は、お早めにお電話ください。
↓
☎ 0966-62-1122
※発注が重なる繁忙期には、お時間をいただく場合があります。
まことに恐縮ではありますが、センターの就業可能な会員数、諸都合等によりご意向に添えない状況も発生いたします。
期日が決まっている作業は、お早めにお電話ください。
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座(肥後銀行・熊本中央信用金庫・JAあしきた)へお振込みください。
※ 振込手数料につきましては、ご負担の程をお願いいたします。
※ 振込手数料につきましては、ご負担の程をお願いいたします。