ご契約までの流れ
ご注文方法
ご注文からお支払いまで
Step1.◆ご依頼◆
ご来所・お電話・メールにて、まずはご相談ください。
ご注文の内容をお聞きします。
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ご注文の内容をお聞きします。
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Step2.◆作業確認・御見積り◆
作業をする前に、事務局によって、見積もりさせていただきます。
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Step3.◆契約◆
見積り金額にご納得いただけましたら、その金額で「契約」させて頂きます。
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Step4.◆就業(お仕事の開始)◆
ご契約後、センター所属の会員によって、受注業務の就業にあたらせていただきます。
就業が完了するまでの手順・方法は、シルバー人材センターにお任せください。
就業完了後、「作業が完了しているか」ご確認ください。
シルバー会員に、お客さまの指揮命令(指示)していただくことは、禁止されております。
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就業が完了するまでの手順・方法は、シルバー人材センターにお任せください。
就業完了後、「作業が完了しているか」ご確認ください。
シルバー会員に、お客さまの指揮命令(指示)していただくことは、禁止されております。
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Step5.◆ご請求◆
作業が完了してから数日中に、
事務局より、郵送にて請求書を発行させていただきます。
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Step6.◆代金お支払い◆
郵送させていただいた請求金額のお振込みをお願いします。
事務所に、直接お支払いいただいでも構いません。
※会員が作業代金を直接いただくことはございません。
事務所に、直接お支払いいただいでも構いません。
※会員が作業代金を直接いただくことはございません。