ご契約からお支払いまでの流れ
ご契約からお支払いまでの流れ
仕事の依頼~契約~お支払い
1.電話・メール等で当センターに仕事の依頼。
2.仕事の現場、内容、必要な機器・人数等の確認。
※必要に応じて、直接現場に伺います。
3.就業できる会員に連絡
4.見積書の作成
→見積書の内容でよろしければ仕事に取り掛かります。
5.仕事の開始
6.仕事の完了
※お客様が遠方にお住まいで確認できない場合、ご希望の方にはセンター職員が「就業前」、「就業中」、「就業後」に分けて写真を撮影し、お送りします。
7.請求書の作成・送付
8.請求金額の入金
契約金は、下記の指定口座への振り込み(※振込手数料はご負担いただきます)の他、直接センター窓口で現金で支払うこともできます。なお、お支払いは請求書到着後30日以内にお願いいたします。
【取扱銀行】
七島信用組合三宅島支店 普通 2029181 口座名義:(公社)三宅村シルバー人材センター
【取扱銀行】
七島信用組合三宅島支店 普通 2029181 口座名義:(公社)三宅村シルバー人材センター