入会手続き
◆ 入会手続き
入会をご希望の方は、以下の手続きをお願いいたします。
①入会申込書・希望職種アンケートの記入
センター事務所に書類がありますので、入会希望者ご本人が直接事務所にお越し下さい。
※ 印鑑が必要になりますので、ご持参ください。
◎受付日時:月曜日から金曜日まで(祝祭日・年末年始を除く)
午前8時30分から午後5時まで
↓
※ 印鑑が必要になりますので、ご持参ください。
◎受付日時:月曜日から金曜日まで(祝祭日・年末年始を除く)
午前8時30分から午後5時まで
↓
②新入会員説明会の参加
後日、「新入会員説明会」を開催しますので、以下をご持参の上ご参加下さい。
◎ご持参いただくもの
・年会費 2500円
・写真 2枚
・郵便局の口座番号
・入会承諾書
※ 説明会のご案内については別途郵送でご案内します。
※ 事前に入会申込書を提出した方が対象となります。
※ 新入会員説明会に出席しないと、会員登録は完了しません。
「新入会員説明会」は、2ヶ月に一度行ってます。
申し込みのタイミングによっては、しばらくお待ちいただくことになりますので、ご了解下さい。
日程の詳細は、以下「新入会員説明会スケジュール」をご覧ください。
◎ご持参いただくもの
・年会費 2500円
・写真 2枚
・郵便局の口座番号
・入会承諾書
※ 説明会のご案内については別途郵送でご案内します。
※ 事前に入会申込書を提出した方が対象となります。
※ 新入会員説明会に出席しないと、会員登録は完了しません。
「新入会員説明会」は、2ヶ月に一度行ってます。
申し込みのタイミングによっては、しばらくお待ちいただくことになりますので、ご了解下さい。
日程の詳細は、以下「新入会員説明会スケジュール」をご覧ください。
◆ 新入会員説明会スケジュール
●場 所:茂原市シルバー人材センター 会議室
お電話でご予約ください。