ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターが提示した金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
郵便局の場合は同封の払込取扱票をご利用ください。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
郵便局の場合は同封の払込取扱票をご利用ください。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。