ご依頼からお支払いまでの流れ
◆ ご依頼からお支払いまでの流れ
ご希望の仕事がございましたら、お気軽に当センターまでお問い合わせください。
Step1.仕事のご依頼
電話等でお問い合わせください。または、「お問い合わせフォーム」をご利用いただいても結構です。
☎ 0185-23-2300 / fax 0185-22-1106 / E-mail ogashi@sjc.ne.jp
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☎ 0185-23-2300 / fax 0185-22-1106 / E-mail ogashi@sjc.ne.jp
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Step2.現場の確認
事務局員が現場に伺い、作業内容を確認いたします。
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Step3.お見積り
事務局で見積書を作成し、発注者へ提出します。
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Step4.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
当センターが請負・委任または派遣の形でお引き受けいたします。
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当センターが請負・委任または派遣の形でお引き受けいたします。
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Step5.適任者の決定
就業する会員をセンターが選任します。
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Step6.就業(仕事の実施)
会員は責任をもって完成(遂行)いたします。
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Step7.ご請求
事務局より請求書を発注者へお送りします。
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Step8.お支払い
請求書記載の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。