ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
センターへお電話でお申し込みください。
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Step2.お打合せ
お客様とセンター職員、会員と仕事の詳細をお打合せ
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Step3.作業
会員がお伺いして、決められたお仕事をいたします。
*仕事の出来栄えはお客様に確認していただきます。そのうえで就業報告書に押印をいただきます。
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*仕事の出来栄えはお客様に確認していただきます。そのうえで就業報告書に押印をいただきます。
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Step4.代金の請求
就業報告書を基に、作業代金の請求書をお送りします。
*作業代金は就業会員への配分金に事務費10%を加算したものと、材料費等を加算した金額となります。作業終了後、1~2週間後に請求書をお届けします。
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*作業代金は就業会員への配分金に事務費10%を加算したものと、材料費等を加算した金額となります。作業終了後、1~2週間後に請求書をお届けします。
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Step5.代金のお支払い
請求書が届きましたら、下記の方法でお支払いください。
*金融機関(手数料お客様負担)から振込み。
*コンビニ(手数料お客様負担)から振込み。
*金融機関(手数料お客様負担)から振込み。
*コンビニ(手数料お客様負担)から振込み。