入会までの流れ
入会までの流れ
入会を希望される方は当センターまでご連絡ください。
① センターへ連絡
まずは当センターへご連絡ください。
電話または参加予約フォームより仮予約を受付いたします。
② センター事務局から予約確認のTEL
仮予約でお伝えいただいた電話番号に事務局から確認の電話をして予約が確定となります。
③ 入会説明会へ参加
シルバー事業の仕組みや、入会からお仕事をするまでの流れを説明いたします。
④ 入会手続き
入会説明会に参加いただき、内容をご理解・ご了承の上で入会手続きをお願いいたします。
④ 新入会員研修の受講
新入会員研修(月1回実施)を受講後に就業開始となります。
⑤ 就業
お客様よりお仕事のご依頼がありましたら、随時ご連絡いたします。
お仕事条件などをご検討の上、ご了承いただいた場合に就業開始となります。
お仕事条件などをご検討の上、ご了承いただいた場合に就業開始となります。