発注からお支払いまで
発注からお支払いまで
1 センターへ来所、またはお電話でご依頼
2 作業内容を確認の上、必要に応じて現地確認等を行い概算金額のお見積り
3 作業内容に応じた就業会員の選定
4 作業の実施
5 作業完了後、請求書の発送
6 お客様からセンター指定口座(群馬銀行他)へ料金のお支払い(振込手数料はお客様負担になります)
1 センターへ来所、またはお電話でご依頼
2 作業内容を確認の上、必要に応じて現地確認等を行い概算金額のお見積り
3 作業内容に応じた就業会員の選定
4 作業の実施
5 作業完了後、請求書の発送
6 お客様からセンター指定口座(群馬銀行他)へ料金のお支払い(振込手数料はお客様負担になります)