ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
▼
▼
3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
▼
▼
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
▼
▼
5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へ送ります。
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。(振込み手数料は、発注者負担でお願いします。)
センター窓口に直接支払いにお越しいただくことも可能です。(開所時間は平日9時~17時半)
平日10時~16時の間なら集金にも伺います。
センター窓口に直接支払いにお越しいただくことも可能です。(開所時間は平日9時~17時半)
平日10時~16時の間なら集金にも伺います。