ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話又は直接ご来所での受付とさせて頂きます。
↓
↓
Step2.お見積り
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら終了のご挨拶をさせていただきます。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、郵送にて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
※ 請求ハガキが届いた方は、コンビニでのお支払いもできます。
※ 請求ハガキが届いた方は、コンビニでのお支払いもできます。