ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
※状況によって、現地確認を行います。
※危険な場所等、高齢者の作業に向かない等の場合は、お断りさせて頂くことがあます。
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※状況によって、現地確認を行います。
※危険な場所等、高齢者の作業に向かない等の場合は、お断りさせて頂くことがあます。
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Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。センターから契約書(請書)を発注者に郵送します。
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Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
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Step5.完了報告、ご請求
作業が完了したら、完了報告と請求書を作成し、振込書を添えて発注者へ郵送します。
作業の完了確認をお願いします。
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作業の完了確認をお願いします。
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Step6.お支払い
1.請求書の振込用紙を使って郵便局口座から振込み。
2.請求書の振込用紙を使ってコンビニエンスストアからお振込み。
3.スマホで請求書のバーコードを読み込んで、スマートフォン決済※1によりお支払い。
4.請求書記載の銀行口座へお振込み。
5.事務所へ現金持参でお支払い。
※請求書到着後、3週間以内にお支払いをお願いいたします。
※1 利用可能なスマートフォン決済
PayB、楽天銀行コンビニ支払いサービス、ゆうちょPay、LINE Pay請求書支払い、
ファミペイ請求書支払い
2.請求書の振込用紙を使ってコンビニエンスストアからお振込み。
3.スマホで請求書のバーコードを読み込んで、スマートフォン決済※1によりお支払い。
4.請求書記載の銀行口座へお振込み。
5.事務所へ現金持参でお支払い。
※請求書到着後、3週間以内にお支払いをお願いいたします。
※1 利用可能なスマートフォン決済
PayB、楽天銀行コンビニ支払いサービス、ゆうちょPay、LINE Pay請求書支払い、
ファミペイ請求書支払い