入会手続き
◆ 入会手続き
会員登録をご希望の方は、先ずは事務所までお越しください。入会手続きに必要な書類をお渡しします。書類を整えていただき、新入会員説明会にご参加ください。
新入会員説明会は、毎月第2火曜日の午前9時からと第2木曜日の午後1時から開催しています。 (都合の良い日にご参加ください)
新入会員説明会終了後、シルバー人材センター事業にご賛同いただける方につきまして会員登録をすることができます。
<当日、会員登録に必要な書類等をご持参ください>
① 入会申込書兼会員票
・写真(4.0㎝×3.0㎝)を貼り付け。
・必要事項の詳細を記載。
・必要事項の詳細を記載。
② 誓約書
・本人及び家族の押印。
③ 個人情報確認同意書
・同意いただける場合は提出してください。
④ 印鑑
⑤ 年会費 2,500円
・入会月に関係なく、年度末までの年会費となります。 年度途中で退会された場合も会費の返金はいたしません。
新入会員説明会日程
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。