ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、センターまでご連絡ください。
土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)等はお休みさせていただきます。
↓
土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)等はお休みさせていただきます。
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者様がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所にお伺いして、就業(お仕事の実施)いたします。
作業完了のご確認をお願いします。
作業完了のご確認をお願いします。
Step5.ご請求
請求書を作成し、発注者様へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。