ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step.1 仕事の申し込み
お電話もしくは当ホームページにて、お申込みください。
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Step.2 お見積り
必要時には、現場の下見、作業内容、日時、料金などを確認し、見積もりをいたします。
以前作業させていただいたことがある内容は、見積もりしない場合もあります。
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以前作業させていただいたことがある内容は、見積もりしない場合もあります。
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Step.3 ご承諾
見積もりを行った場合、センターが提示した金額をお客様にご承諾いただき次第、日時を調整し、作業に着手します。
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Step.4 就業(作業の実施)
作業が完了次第、内容を確認し、「就業報告書」にサインもしくは押印してください。
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Step.5 ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、郵送します。
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Step.6 お支払い
お支払いは各銀行にてお振込みいただけます。振込期限内のご入金をお願いします。
振込手数料はお客様にてご負担ください。手数料詳細は、各金融機関にてご確認ください。
振込手数料はお客様にてご負担ください。手数料詳細は、各金融機関にてご確認ください。