ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
2.お見積り
お仕事の内容・条件・予算等を伺い、ご相談させていただきます。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業実績表」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業実績表」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
内容を確認の上、センター指定の口座にお振込下さい。(振込手数料はご負担下さい。)
センター窓口でも受け付けております。
会員にはセンターから配分金として支払います。
内容を確認の上、センター指定の口座にお振込下さい。(振込手数料はご負担下さい。)
センター窓口でも受け付けております。
会員にはセンターから配分金として支払います。