ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
1 お問い合わせ・申込み
仕事内容・金額等、お気軽にご相談下さい 「料金表」
↓
↓
2 作業内容の確認
危険な作業・重労働の場合は、お受け出来ません
↓
↓
3 御見積(ご提示した御見積金額にはセンター事務手数料及び消費税が含まれております。)
ご予算に合わせてご相談下さい。
↓
↓
4 会員の紹介
お仕事に最適な会員をご紹介します(希望者がいない時は、ご容赦下さい)
↓
↓
5 契約書の取り交わし
必要な時は作業内容・金額・条件・期間等を記載した契約書を取り交わします
↓
↓
6 会員による作業の実行
持てる知識と経験の全てをご奉仕します
( もしもの事故の時は、シルバー賠償責任保険 で対応します )
↓
( もしもの事故の時は、シルバー賠償責任保険 で対応します )
↓
7 会員からの作業報告
お客様に確認していただいた報告書をシルバーに提出します
↓
↓
8 ご請求書の発行
報告書を確認したのち、請求書を発行
↓
↓
9 ご入金
請求書到着後、10日以内にお願いします
◆料金表
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。