ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
まずはお気軽にお電話でセンターへお問い合わせください。
↓
↓
Step2.お見積り
センターから見積もりに伺い、仕事内容、条件等について話し合いさせていただきます。
↓
↓
Step3.ご契約
見積額を承認いただきますと、お客様とセンターとの間で請負契約又は委任契約を結びます。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
仕事完了後、月末締めにて請求書をお送りいたします。
↓
↓
Step6.お支払い
全国のコンビニエンスストアでお支払下さい。
※ ご希望の場合は、銀行からの振込も可能です。(但し、振込手数料はご負担いただきます。)
※ ご希望の場合は、銀行からの振込も可能です。(但し、振込手数料はご負担いただきます。)