ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
来所または電話・FAX・メールにて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容をご確認ください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。 (直接お持ちいただいてもかまいません。)