お申込からお支払までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.お問合せ・お申込み
仕事の内容・金額等、お気軽にご相談ください。
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Step2.作業内容の確認
危険・有害な作業・重労働の場合は、お受けできません。
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Step3.金額のお見積り
ご予算に合わせてご相談ください。
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Step4.会員のご紹介と面接
お仕事に適した会員をご紹介します。(お客様のご希望に添えない場合はお断りする事がございます)
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Step5.契約書の取り交わし
必要に応じ、作業内容・金額・期間等条件を記載した契約書を取り交わします。
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Step6.会員による作業の実行
ご依頼いただいたお仕事は一生懸命させて頂きます。
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Step7.会員からの作業報告
お客様にご確認いただいた報告書をシルバーに提出します。
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Step8.ご請求書の発行
長期の場合、就業月の翌月初めにご請求させていただきます。(単発の場合は即ご請求のケースが多いです)
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Step9.代金のお支払い
就業月の翌月20日までにお支払いください。
原則、銀行による振込みとさせて頂きます。
(振込手数料はお客様のご負担となります)
原則、銀行による振込みとさせて頂きます。
(振込手数料はお客様のご負担となります)
◆ お申込みの方法
お申込みの方法
お電話によるお申込み 04-7188-2200
ファックスによるお申込み 04-7188-2225
※ファックス用紙はページ下部にご用意してあります。
ご来所いただいて窓口で センターへのご案内
電子メールによるお申込み abiko@sjc.ne.jp
ファックスによるお申込み 04-7188-2225
※ファックス用紙はページ下部にご用意してあります。
ご来所いただいて窓口で センターへのご案内
電子メールによるお申込み abiko@sjc.ne.jp
伝えていただく内容
上記いずれのお申込みの場合も、下記の内容を明確にお伝えください。
① お名前
② ご住所
③ 電話番号
④ 仕事の内容
⑤ 就業期間(日数)
⑥ 就業時間(何時~何時)
⑦ 就業場所
⑧ 必要人数
⑨ ご予算
① お名前
② ご住所
③ 電話番号
④ 仕事の内容
⑤ 就業期間(日数)
⑥ 就業時間(何時~何時)
⑦ 就業場所
⑧ 必要人数
⑨ ご予算
お申込用ファックス用紙
ファックス用紙はこちら → ダウンロード |
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