入会手続きのご案内
入会手続き
事前予約も特別な資格もいりません。
手続きに必要なものは、
1.身分証明書(住所の確認が出来るもの)
2.印鑑(認印可、シャチハタ不可)
3.年会費(年度 1,000円)
事務局までお越しください。
※手続きの際、車でのご来所はご遠慮ください。
入会受付時間:月~金(土・日・祝日、年末年始除く) 午前9時~午後5時
※説明や入会登録に1時間程掛かりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
◆人材センターの紹介動画をご覧ください◆
請負篇(会員向け)地域社会に貢献!東京都内シルバー人材センター紹介
出張入会相談の開催日程
以下の日程で予約制の出張入会相談を実施しております。事前に下記の各予約連絡先までご連絡下さい。
①エル・ソフィア3階会議室 梅田7-33-1 予約連絡先:西部支所 TEL03-5845-5377
②千住支所 千住中居町10-10 予約連絡先:千住支所 TEL03-5244-7072
受付時間 平日のみ9時~17時
必要なもの3点 ①身分証明書(保険証等)、②印鑑(認印可、シャチハタ不可)、③年会費(1,000円)
相談時間:各会場とも①10時~②11時~③13時~④14時~⑤15時~原則各1名