ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申込み
電話で申し込みいただけます。 ℡ 0250-62-1365
依頼したい仕事の内容、希望する日、時間、人数などの条件をご相談ください。
申込みは日数に余裕をもってご連絡ください。
↓
依頼したい仕事の内容、希望する日、時間、人数などの条件をご相談ください。
申込みは日数に余裕をもってご連絡ください。
↓
Step2.下見、見積り
必要なときは現地にお伺いいたします。(日程をご相談ください)
↓
↓
Step3.会員を決める
センターから希望する内容・条件で仕事を引き受ける会員がいるかどうかご返事します。
家事援助や継続の仕事の場合は「事前面談」を行います。
↓
家事援助や継続の仕事の場合は「事前面談」を行います。
↓
Step4.就業(仕事の実施)
会員が仕事をする前に仕事内容、作業条件等を具体的に伝え、確認してください。
↓
↓
Step5.仕事が終わったら
仕事がきちんと遂行されているか確認し、「就業報告書」にサインまたは押印してください。
↓
↓
Step6.請求・お支払い
「就業報告書」に基づいて請求書を作成し、郵送いたします。
↓
支払期日までに指定の金融機関にお振込みいただくか、シルバー人材センターの事務所窓口にて現金でお支払いください。
↓
支払期日までに指定の金融機関にお振込みいただくか、シルバー人材センターの事務所窓口にて現金でお支払いください。