ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申込み
Step2.仕事の依頼、発注
仕事のご依頼には、お客様のお名前、住所、電話番号、仕事の内容(方法、場所、期間、時間、人数等)及びご希望の条件について、確認の打合せをします。
FAXやメールから申込まれた場合、確認の打合せができないときはお請けすることができませんのでご了承願います。
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FAXやメールから申込まれた場合、確認の打合せができないときはお請けすることができませんのでご了承願います。
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Step3.仕事の契約、提供
依頼された仕事に適する就業可能な会員に連絡し、その会員から現場の下見又は仕事の日程等のご連絡をいたします。
仕事の内容及びご希望の条件等の確認をし、仕事をお請けすることになった場合、お客様とセンターとの間で契約(請負・委任)を締結します。
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仕事の内容及びご希望の条件等の確認をし、仕事をお請けすることになった場合、お客様とセンターとの間で契約(請負・委任)を締結します。
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Step4.仕事の実施
仕事の完遂にはセンターが責任をもちます。
仕事が完了しましたら、会員が持参する「確認書類」に作業完了の確認印をお願いいたします。
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仕事が完了しましたら、会員が持参する「確認書類」に作業完了の確認印をお願いいたします。
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Step5.ご請求
センターでは作業の完了を確認後、契約に基づき請求書を作成し、振込書を添えてお客様へお送りいたします。
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Step6.お支払い
お支払いは、センターの指定するゆうちょ銀行口座へお振込みください。
お振込み手数料はお客様負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、業務時間内であれば、直接センターにお支払いいただくことができます。
※ 一般労働者派遣事業、職業紹介事業も行っておりますので、ご相談ください。
お振込み手数料はお客様負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、業務時間内であれば、直接センターにお支払いいただくことができます。
※ 一般労働者派遣事業、職業紹介事業も行っておりますので、ご相談ください。