ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
*発注者の方へ
仕事を依頼したい方は、センターまでご連絡ください。
メールでも受付致します。 aridagawa@sjc.ne.jp
仕事の内容・希望・条件などをお伺いし、担当者がお見積りいたします。
まずは、お気軽にセンターにご相談ください。
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
メールでも受付いたします。 aridagawa@sjc.ne.jp
↓
メールでも受付いたします。 aridagawa@sjc.ne.jp
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積りをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※ 振込手数料は発注者の方で、ご負担ください。
※ 振込手数料は発注者の方で、ご負担ください。
*こんなことでお困りの方はいませんか??
・子育て支援サービス(学童保育)
・介護・家事援助サービス(家庭内清掃・病院への付き添い等)
お気軽にご相談ください。