入会説明会日程等について
◆ 入会説明会のご案内
予約制ですので、事前でお電話等でお問い合わせください。
日程は、変更になる場合もありますのでご了承ください。
◆ 入会手続きについて
センターに入会をご希望の方は、入会説明会へご参加後に、指定の入会手続き日にお越しください。
<お持ちいただくもの>
・説明会でお渡しした書類一式
※入会説明会でお渡した入会申込書等に必要事項をご記入のうえお持ちください。
・通帳コピー(「ゆうちょ銀行」か「スルガ銀行 海老名支店」のみ)
・写真1枚(3センチ×3.5センチ)
・会費2,000円
・印鑑
・本人確認できるもの(運転免許証等)
<注意事項>
●入会説明会をお聞きいただき、合わないようでしたら無理に手続きはせずに、
書類等は廃棄してください。ご連絡は不要です。
●会員になると仕事だけではなく、地域での班活動やボランティア活動も
行っておりますので、 入会後はご協力お願い致します。
※年1~2回程度「班会議」が行われますので、ご出席いただきます。
※地域班内で、回覧物等がありますので、確認後は速やかに次の方へ渡してください。
※順番に班長等の役割が出てくると思います。ご協力をお願いしております。
※センターは、「自主・自立、共働・共助」の理念に基づき、
会員の総意と主体的な参画により運営する組織です。
●会員になると、年間2,000円の会費が毎年発生いたします。
●会費2,000円はかかりますが、お仕事の紹介を保証するものではありません。
実際、お仕事につけないまま1年間過ぎてしまう方もいらっしゃいます。
ご自身でお仕事をお探しになった方が良い場合もあるかと思いますので、
入会については慎重にご検討ください。
●入会後すぐに退会されても、会費の返金は行いません。
●年度途中で入会された方も、会費は2,000円いただきます。
●入会後は、毎年4月1日時点で会員となっている皆様に、
会費2,000円が発生いたします。
退会される場合は、3月31日までに退会手続きをお願いいたします。