ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話やメール(ebina@sjc.ne.jp)にて、ご連絡ください。
※受付時間: 8:30 ~ 17:15(土日祝祭日・年末年始はお休みです)
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※受付時間: 8:30 ~ 17:15(土日祝祭日・年末年始はお休みです)
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Step2.お見積り(ご希望に応じて作成しております)
お仕事の内容・条件等を伺い、ご希望があれば契約金額の見積もりをいたします。
作業後の写真等を希望される場合は、お知らせください。
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作業後の写真等を希望される場合は、お知らせください。
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Step3.ご契約
センターがお示しした内容や金額を、お客様がご承諾くださると契約となります。
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Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
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Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、お客様へお送りします。
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Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
※ハガキタイプの請求書は、コンビニエンスストアでもお支払いただけます。
※ハガキタイプの請求書は、コンビニエンスストアでもお支払いただけます。