入会説明会のご案内
◆ 入会手続き
入会をご希望の方は、毎月第3水曜日(祝日にあたるときは翌日)午後1時30分から行っている説明会にご参加ください。
説明会までに一度事務所にお越しいただき、必要書類を受け取り記入して説明会の日にお持ちください。
<お持ちいただくもの>
・当センターからお渡しした
「入会申込書」「シルバー保険承諾書」「個人情報の取扱いに関する同意書」(3点)
必ず、記入の上、各書類に捺印をお願い致します。
※上記3点をいただいていない方は、
当日、事務局で記入していただきますので、必ず、印鑑をお持ちください。
※WEBから入会申込みをしていただいた方にも記入していただく必要があります。
・顔写真1枚(4センチ×3センチ)
必要書類を事務局に提出し、「入会説明会」を受け、最初に仕事が決定した後に会費を納入、正会員として登録します。
⑴センター年会費 2,000円
⑵交友会(互助会)の年会費 1,000円
共に、月割はありません。 計3,000円必要です。