申し込みと流れ
◆ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
お電話で、お申込みください。
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2.ご相談
お仕事と仕事の内容・条件・契約代金等について相談します。
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3.ご契約
ご依頼された仕事を請負・委任の形式でセンターが引き受け、適する会員に連絡します。
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4.就業(仕事の実施)
会員がお伺いし、ご依頼された仕事をします。
完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
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完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
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5.ご請求
「就業報告書」に基づきセンターより請求書を発注者へお送りします。
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6.お支払い
請求書の請求額を、お近くの銀行または現金でお支払いください。
◆ご依頼時のご注意点
※1回の作業代は最低1時間分の料金を戴きます。
以後は30分単位で料金を計算させて戴きます。
※発注者額の7〜10%を運営事務費としてご負担お願い致します。
事務費は、事業運営に必要な消耗品、電灯、電話、郵便料及び会員の団体傷害保険、賠償責任保険等に一部あてるものです。
※遠距離の方は、会員がお伺いする交通費を別途ご負担戴く場合がございます。