ご依頼の流れ
ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.作業内容の確認・打合せ
仕事の内容や日程・場所などの希望をお伺いし、就業できる会員を募り、ご紹介します。
初めてご依頼される方や見積りの必要な方は、事前に下見や詳細な打合せをさせていただきます。
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初めてご依頼される方や見積りの必要な方は、事前に下見や詳細な打合せをさせていただきます。
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3.ご契約
仕事内容や金額などを確認し、発注者と会員の双方が了承されると契約成立となります。
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4.就業(仕事の実施)
会員が仕事を実施します。就業した仕事が完了したら「就業報告書」または「勤務実績通知書」などの報告書を確認の上、押印してください。
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5.ご請求
センターに提出された「就業報告書」「勤務実績通知書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
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6.お支払い
請求書に記載の請求額をセンターの指定口座へお振込みください。