ご入会までの流れ
◆ご入会までの流れ
1.入会説明会の受講【原則毎月第1木曜日 10:00開催】
詳しい説明会の日程は下記の「入会説明会の日程」 をご確認下さい。
※場所は、当センター会議室(東松山市小松原町17-19)となります。
※場所は、当センター会議室(東松山市小松原町17-19)となります。
2.入会申込
入会説明会を受けた翌日から申込み可能です。
入会説明会でお配りした必要書類をご持参願います。
入会説明会でお配りした必要書類をご持参願います。
3.入会承認
理事長によるご入会の承認(毎月1回)
4.新会員研修会に参加
新会員研修会に参加していただきます。
※研修会の受講前に会員登録手続きと、年会費(センター2,400円、親睦会1,200円)を
納入していただきます。
※研修会の受講前に会員登録手続きと、年会費(センター2,400円、親睦会1,200円)を
納入していただきます。
◆入会説明会の日程について
ご予約は不要ですが、新型コロナウイルス感染症対策のため参加人数を制限する場合がございます。
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