ご依頼からお支払いまでの流れ
◆ご依頼からお支払いまでの流れ
-
1.お仕事のお申込み
お電話やメール、もしくは下記注文書に必要事項をご記入のうえ、FAX等で
お申し込み下さい。
※ ご予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます。
※ 植木剪定・除草作業に関するご予約方法は、
下記「植木剪定・除草作業に関するご予約方法」をご覧ください。
-
・ご注文書はこちら >>>
-
・ご注文書(記入例)はこちら >>>
-
・植木剪定・除草作業に関するご予約方法はこちら >>>
-
2.お見積り
お仕事の内容、条件、料金等についてご相談させていただきます。
お客様がご承諾いただいてから仕事の実施となります。
-
3.会員手配
センターがその仕事にふさわしい会員を選び、会員承諾のもとで仕事を実施し
ます。
-
4.お仕事の実施
センター会員がお仕事終了後に就業報告書を提出しますので、内容をご確認い
ただき、サインまたは捺印して下さい。
-
5.ご請求
後日、センターより請求書を発送いたします。
-
6.お支払い
請求書をご確認いただき、指定の金融機関へお振込下さい。
※お振込み手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承願います。
-
※ より細かな流れは こちら >>>
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。