ご依頼からお支払いまでの流れ
	◆ご依頼からお支払いまでの流れ
	
	
		- 
										
							 
					                1.お仕事のお申込み
 お電話やメール、もしくは下記注文書に必要事項をご記入のうえ、FAX等で
 お申し込み下さい。
 ※ ご予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます。
 ※ 植木剪定・除草作業に関するご予約方法は、
 下記「植木剪定・除草作業に関するご予約方法」をご覧ください。
 
- 
										
							 
					                ・ご注文書はこちら >>> 
- 
										
							 
					                ・ご注文書(記入例)はこちら >>> 
- 
										
							 
					                ・植木剪定・除草作業に関するご予約方法はこちら >>> 
- 
										
							 
					                ・お墓のお掃除についてはこちら >>> 
- 
										
							 
					                2.お見積り
 お仕事の内容、条件、料金等についてご相談させていただきます。
 お客様がご承諾いただいてから仕事の実施となります。
 
- 
										
							 
					                3.会員手配
 センターがその仕事にふさわしい会員を選び、会員承諾のもとで仕事を実施し
 ます。
 
- 
										
							 
					                4.お仕事の実施
 センター会員がお仕事終了後に就業報告書を提出しますので、内容をご確認い
 ただき、サインまたは捺印して下さい。
 
- 
										
							 
					                5.ご請求
 後日、センターより請求書を発送いたします。
 
- 
										
							 
					                6.お支払い
 請求書をご確認いただき、指定の金融機関へお振込下さい。
 ※お振込み手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承願います。
 
- 
										
							 
					                ※ より細かな流れは こちら >>> 
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
		アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。
		